自分が読んだ本または読むつもりの本を私的にたんたんと記録していく日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FeBe
今、ビジネス・自己啓発系のオーディオブックを主に扱うFeBeのサイトを見ていたら、これにもアフィリエイトの登録ができることに気付きました。

自己買いはだめみたいですけど…。それはしょうがないか…。

でも、FeBeのいいところはオーディオブックだけではなく、セミナーや講演の音声記録、ラジオ英会話の音声も取り扱っているので、そうした商品に食指が動きます。

ただアフィリエイト報酬が5,000円いったらメールでお知らせください、なんて手作り感満載です。そこを手動にできるということはそんなに稼げている人がいないんでしょう。でも逆にやりたくなってしまう。

ということで今日はセミナー・講演記録の中から一つ気になった小飼弾さんと上田渉さんの対談をご紹介いたします。


上田渉の革命対談第3回 小飼弾×上田渉「読書革命」



今なら、簡単なクイズに答えるだけで300ポイントもらえますので、かなりお得になります。ぜひ試してみてください!

FeBe

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。