自分が読んだ本または読むつもりの本を私的にたんたんと記録していく日記。
田舎力~ヒト・夢・カネが集まる5つの法則 金丸弘美著
なぜか仕事が急に忙しくなり、更新がんばるぞ、とのたまった次の日から3日間更新しないという情けない事態になってしまいました。も少し気張らねば。

さて、今回はどうしても読みたいのに全然本屋さんにも売ってない一冊です。
この本は地方が疲弊している中で、雇用と活力を生み出している地域おこしの実例が記載されています。

実はまだ読んでないんですが、自分もど田舎に住んでいるものとして大変興味があり、なんとかして手に入れたい一冊です。

目次の中で馬路村という高知県でゆずが有名なところがありますが、そこも掲載されているようです。

早く読みたいよ~。田舎に住む方、田舎に憧れる方、必見だと思います。


icon
icon

テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
