自分が読んだ本または読むつもりの本を私的にたんたんと記録していく日記。
インターネットに就職しよう! 守屋信一郎
インターネットビジネスは副業感覚では決して収入にはつながり
ません。楽をしたい人、小遣い程度を稼ぎたい人は今すぐ本書を
閉じてください。

逆に「マジで稼がなきゃやばい」という状況の本気度が高い方は、
本書をバイブルにすれば必ず現状を打破することができるでしょ
う。


本書の冒頭で触れられている内容です


毎日5000アクセスあっても何も売れない、という人もいます。


ぼくもやっていますが、アフィリエイトはかなり難しい。大体、
このブログでもアマゾンアソシエイトをやってますが、今までで
3冊しか売れてません(泣)。


でも、それって当り前なんです。


このブログは半年も放置していた時期があったからアクセスが全
然ありません。今で1日10アクセス程度。それじゃとて
も売れるわけがありませんし、生活なんてとてもとても。


1週間に1時間だと、年間で52時間。勉強量としても52時間
というのはとても少ないというのがわかります。でもこれがつい
この間までのこのブログの状況です。


こつこつやることが必要です。この本では1日3時間を目安に、
としています。


また、この本で一番面白かったのは自分がどんな人間なのかを知
ることができるということです。


よくどういう仕事が向いているか、というものがありますがこの
本ではウェルスダイナミクスという考え方を紹介しており、人
を8つのタイプに区分しています。自分のタイプを知り、自分に
あったビジネスのやり方をする。


自分はトレーダーという結果が出ました。みなさんはどうでしょう
か。


インターネットビジネスの章は陳腐かもしれませんが、やるのと
やらないのとでは百万里の違いがあります。





1→よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村→よろしければクリックお願いします。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
