自分が読んだ本または読むつもりの本を私的にたんたんと記録していく日記。
スポンサーサイト
メールの超プロが教えるG-mail仕事術 樺沢紫苑
先週新しいPCを買いました。いろいろ登録しなおしてますけども
メールソフトをどうしようかなと悩んでいました。


今までBecky!を使ってたんですが買い替えを機会にG-mailに移行
しようかなと思い、この本を買ってみました。


ただG-mailはとても遅いと思っていたので処理が速くなる方法が
ないかなと思って読んでたんですがいつも遅いと思っていたのは
IEを使ってたからなのね。


全然知らなかった…。今までの時間を返して。


これだけ使い倒せるなら確かに価値がありますね。さて、ブラウザを
入れ替えていろいろ試してみよっと。





1→よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村→よろしければクリックお願いします。

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
