自分が読んだ本または読むつもりの本を私的にたんたんと記録していく日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経ヴェリタス大江麻理子のモヤモヤとーく
ぼくは購読していないんですが、日経ヴェリタス。本当は買いたいんだけどね。うち近辺じゃ扱ってないんだよな。

テレ東の大江アナが司会でポッドキャストで放映されているこの番組を本にしたものです。ぼくはこの大江アナかなり大好きです。

モヤモヤさまぁ~ず2という番組でさまぁ~ずと共演してテレサテンを熱唱する大江アナ。かなりの美人なのに気取らない感じが好きですねえ。モヤモヤさまぁ~ず2もいっしょにおすすめします。


そんな大江アナが日経ヴェリタスという投資タブロイドの記者の方々と最近モヤモヤしている経済動向について語っています。

ぼくは内容自体はともかく大江アナの声が聞けるだけでもいいからポッドキャスト常にダウンロードしてますがヴェリタス買ってないからちょっとつらい。前に東京出張したときに買えだけど、アマゾンで購読するしかないかなあ。



1→よろしければクリックお願いします。

テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。